スポンサーサイト


試行錯誤中

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


最近やけに冷え込んできましたね~・・・ 絵文字名を入力してください


特に朝の寒さは尋常じゃないっす。。。 絵文字名を入力してください


私はすでにダウンジャケットを羽織ってたりします・・・! 服


その寒い中で並んででも食べていただけるお客様には


本当本当に感謝です!! めらめら


そのお客様の期待に応えられるため日々おししいらーめんを アップロードファイル


提供できるように努力していきますんでよろしくお願いいたします!!


さて、新メニューですが試行錯誤を繰り返しております。。。 NEW


今回はあのらーめんをあっ晴れ流にアレンジ!?が


テーマですので皆様ご期待くださいね☆ ナイス


トリプルMも絶好調なので未食の方は是非お試しくださいね~!! キラキラ


それでは本日も皆様のご来店心よりおまちしてま~す!!にっこり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ晴れ店主さんこんばんわv-21
いつも、お腹いっぱぃにしてもらってますv-221
お店の雰囲気もかなりいぃですねv-218
あっ晴れさんのラーメンに出会ってもぅ1年以上v-162
他のラーメンは物足りませんv-12

この前、4バカチャレンジしてみましたが、ペロっでしたぁv-237v-237
すぐ無くなっちゃうんですよねv-19

今度トリプルM食べに行くので、ちょっと麺内緒で多めにしてくださいねっv-8

Re: タイトルなし

THE2名様コメントありがとうございます!!

初コメントですね。。。

良くご来店頂けているだけでスタッフ一同、感謝感謝です!!

4ばかチャレンジ余裕そうですね~!!

次は5ばか→8ばか→殿堂を目指してくださいね~!!

トリプルMは昼夜5食の限定なので早めのご来店をオススメします!!

ちなみにトリプルMの麺量は250gなので足りないかも~(爆)

でもトリプルMを食べたお方は皆さん満足頂けていますから

多分、大丈夫!?....かな(汗)

新イベントも始まりましたのでご来店おまちしてま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
