スポンサーサイト


店休日のお知らせ

来週は全店、店休日なしで、通常通り営業いたしますので、

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

店主さん、こんばんわ♪

本日、大府店に伺わせていただきました^-^
関店とは異なり赤を基調とした店内の雰囲気に軽く違和感を抱くも
入る前から気合が伝わる男3人衆のM字開脚…いえM字剃り込みポスターに
私のパレリアン魂に火がつきましたw
そして店内に入り券売機に目をやると…トリプルMにバッテンが…。
さすが限定、もう捌けちゃいましたかと私の火は即鎮火し、定番のらーめんを頂きました。
そして食べている最中、なにやら仮麺修行中の店員さんが
肉塊を油通ししてるではありませんか。あれはまさか、メガ豚焦がしさんですか?
あの肉塊が油の中で戯れる姿、見ただけで感動ですねw
今度こそはトリプルM目指して伺いたいと思います。

ちなみに今日食べたらーめんも大変おいしかったです。
ご馳走様でしたm(_ _)m

Re: タイトルなし

ゆっきぃさんコメント&早速のご来店ありがとうございました。

疑惑のM字剃りこみ気に入って頂けて!?光栄です!!

M字開脚でもおもしろかったかも!?

トリプルMの売り切れ申し訳ありませんでした。

メガ豚さんは茹でる前にも油で焼いているのでその時見ていただけたのでしょうか??

さらに提供前にバーナーでも焼くんですよっ♪

次回こそはトリプルMをGETしてくださいね☆

らーめんも美味しいといって頂けて大変嬉しいですよ~!!!

それではまたのご来店お待ちしてます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
