スポンサーサイト


二郎系と二郎風

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



時がたつのは早いものでもう11月に入りましたね~!!


あと2ヶ月で今年も終わりっすよ! えぇ


大府店もオープンしてあと3ヶ月くらいで2年が経とうとしています。。。 はくしゅのアレ


今から2年程前に修行から帰ってきて


その時は二郎という名前も浸透していませんでしたが スマイル犬


今ではらーめん好きなお方なら一度は耳にするくらい浸透しきましたよね~?!


最近は二郎風のラーメンを限定で出すお店も増えてきて大変嬉しく思います!! にっこり


正統派ではないにせよ二郎と言う名前がこの地域に根付いていくことは本当に良い事です! アップロードファイル


うわさでは近々「二郎風」のらーめん専門店もオープンするようですね。。。 アップロードファイル


大変良い事です!! めらめら



ちなみに私は「二郎風」「二郎系」と呼び方を変えています。


簡単に説明しますと以下の通りです。


二郎系・・・本家三田の二郎からしっかりと繋がっているお店で修行したお店とそこで出しているらーめんの事


二郎風・・・二郎系とは何の関係もないお店が模写しているらーめんの事


※あくまで個人的にわかりやすくするために分けているだけです。悪意はまったく無いですから・・・



これからも限定ものは出していきますが、愛知県唯一の正統派二郎系として二郎イズムとあっ晴れらしさは


忘れずに開発に取り組んで行きます。 頑張るぞ。おーっ。


まだまだ未熟者の私ですが暖かく見守っていただけると幸いです。 アセ



さてそんなこんなで開発中の私ですが予想通りリバウンド中です・・・。 なにぃ


今回は愛知県の二郎系がテーマのらーめんを出す予定ですから


お楽しみに!!!! ナイス



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!笑い。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ晴れは二郎系だったんですか?

店主さん、こんばんわ♪
今週から約1ヶ月の間に4回ほどですが、
講習を受けるために大府店の近くへ行く機会ができましたので
是非一度トリプルMを食してみたいと思います。
何とか数が残っていることを願いつつ…^-^

ところで、あっ晴れさんの味を知ってからはリバウンドどころか
さらに体重マシマシなんですが、店主さんもリバウンドは気にせず
パレリアンのために内臓脂肪気合マシで頑張ってくださいw
あっ…、私もパレリアンって名乗ってもいいでしょうか?
らーめんも4ばかまでしか食べられないヘタレですがw
10ばか食べられた方に比べるとまだまだ予備軍のような気が…w

長文失礼しました^-^

Re: タイトルなし

結構常連」さんコメントありがとうございます!!

そうです。あっ晴れは二郎系だったんです・・・。

二郎風ではありません!!

愛知県唯一の正統派二郎系としてこれからもがんばって行きますので

よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

「ゆっきぃ」さんいつもコメントありがとうございますっ!!

ゆっきぃさんのご来店是非ともお待ちしてますっ!!

ただトリプルMは昼/夜限定5食ですのでお早目のご来店をオススメしますね♪


私はというとダイエット中といいつつも・・・

らーめん食べる時は内臓脂肪マシマシ全開で頑張ってま~す!!

リバウンド王の名に恥じず!?気合マシでいきますんで応援ヨロシクお願いします!!


あっ・・・、ゆっきぃさんはもうすでに立派なパレリアンですよ~!!


それではゆっきぃさんのご来店楽しみにしていますっ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
