スポンサーサイト


関店新メニュー発売!!

関店にて販売延期をしておりました新メニューですが本日より販売販売開始いたします2

 

最終調整で手間取ってしまい発売が遅れて申し訳ありませんでした466

 

今回はメガ豚白エビ第2弾と題しました坦々まぜそばです460

 

関店店長の自信作ですので是非とも御来店ください!!

 

限定10食となっていますのでお早めに~355

 

それでは本日も皆様の御来店心よりお待ちしております68

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・ショック!

11/7(土) 関店に行ってまいりました。
遠征目的はもちろん新作『マゼタン星人』!

高速をぶっ飛ばし現地で迷子になりながら12時ちょっと過ぎに訪問!

しかーし!
惜しくも数量限定に間に合わず...残念!

せっかくですので関店限定『釜玉つけ麺 大盛』を頂きました。

結果それでは満足出来ず、夜は大府店への訪問となりました。
 もちろんいつもの 『つけ麺 ○○バカ』 !

     《 いったいラーメンどんだけ食うねん! (爆) 》

次回は『ランボルギーニ』に『最新ナビ』で早い時間(たぶんこれか?)に出発せねば!

Re: ザ・ショック!

ニコイチ倶楽部さんいつもコメントありがとうございます!!

そして先日はご来店ありがとうございました♪

関店にせっかく行っていただいたのに申し訳ありませんでした。。。


しかしいつもいつもニコイチ倶楽部さんの爆食っぷりには恐れ入りますっ!!


「マゼタン星人」今度こそGETしてくださいね☆

またのご来店お待ちしてま~す!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
