スポンサーサイト


着々と進行中・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



トリプルMのPOPで剃りこみ疑惑が浮上している私ですが スマイル犬


詳細は秘密です・・・笑


この間久々にスポーツをしました!! サッカーボール


汗をかくのは気持ちよいですね~!! アセ


厨房でかく汗とは違ってさわやかな感じです・・・。


これからは時間があるときは体を動かそうかな~と思います!!


その効果もあってか??2kgの減量に成功しました~!! 拍手


でも新たな試作を開発中なのでリバウンドすること間違いなしです。。 なにぃ


今回の開発はいつも以上に気合入ってますのでお楽しみに~!! ナイス


トリプルMも絶好調販売中です!! 力こぶ


まだ未食の方はお早めに~!



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すにっこり
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

トリプ゜ルM頂きました

自称スーパーパレリアンのニコイチ倶楽部でございます。
いつもワガママをお聞き頂きありがとうございます。

店長、2キロ減量おめでとうございます。
私は本日(11/1)お昼ご飯で2キロの増量に成功致しました。(爆)
ですから夜はいつもの○○バカは避けることに...
チャンスと思いトリプルMを注文!
オーダーコール時の店長の「えっ!」が、バカウケでしたよ。
期待はずれで申し訳ありませんでした。(なんでやねん 笑)
新作トリプルM..
量的に物足りないかなと思ってましたが、濃厚でなかなかヘビーでした。
途中変化も面白いですねぇ。大変満足致しました。
お店の雰囲気もスタッフの方々も大変気に入ってますよ!
本日もごちそうさまでした。

Re: トリプ゜ルM頂きました

ニコイチ倶楽部さんいつもありがとうございます!!

ニコイチ倶楽部さんの食べっぷりにはいつも感心させられてます!!

私はといえば・・・

減量成功の2日後にはもとの姿に戻ってしまいました・・・汗)

予想外のオーダーに取り乱してスミマセンでした・・(苦笑)

でも新作を食べていただいて嬉しかったです!!

満足していただいて光栄です!!

スタッフ共々今後も良いお店を作っていけるようにがんばっていきますので

いつまでもスーパーパレリアンでいて下さいね!!
それではまたのご来店お待ちしています!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
