スポンサーサイト


過去最高&新作案内

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


昨日の二郎祭ではたくさんのご来店ありがとうございましたきゃー


8ばか達成者は過去最高の9名です!!


皆様本当にスゴイですね~!! えぇ



さて昨日より新メニュー「トリプルM」を絶好調販売中です!!


ネーミングもユニークですが今回はポスターに自信ありですbikkuri01(爆笑?)


名前だけ聞くとなんのこっちゃ!?なので説明いたしますと


「メガ豚焦がし味噌まぜそば」略してトリプルMです!!焦がしのKは流してください。。。 スマイル犬


東京で超がつくほどの有名店「ラーメンダイニングど・みそ」さんの味噌を仕入れまして


あっ晴れ流にアレンジいたしました!! ナイス


実は考案は以前からしておりまして・・・


何度か改良を重ねて最後の味変えの部分を模索しておりました!! アセ


そこでたどり着いたのがまぜそば→らーめんに変化する


変化形まぜそばです!!


3分の1くらいになったらスープを注ぎますのでスタッフに声をおかけくださいね~!! にっこり


昼/夜限定5食なのでお早めに!!


それでは本日も皆様のご来店お待ちしております!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

1年ぶりくらいかな

ネットで調べていたら、あっ晴れさんの記事を見掛けたので、
とても食べたくなってしまったので、大府のお店に久しぶりに食べに行きました。
また、店長さんのブログも発見したので書き込みもさせていただきます。

スタッフの方も新しい方が入ったようで、以前に増して元気で活気があり、
食べていても雰囲気が良いと更に美味しく感じますね。

基本的にはどこの店に行っても定番メニューしか食べないのですが、
今までの限定メニューを調べてみると評判も良いみたいなので
次回は限定メニューを食べてみようかなと思います。
すぐに売切れてしまうみたいなので心配ですが・・・。

中々、そちらの方面に行く機会がないですが、近くに行けば寄りたいと思います。
ご馳走様でした。

二郎祭りの日に伺いトリプルMを美味しく頂きました。が…一つどうしても気になる事が有ります。あの剃り込みはまさか本当に剃った?(汗)店主さん以外と似合ってる~(爆)

Re: 1年ぶりくらいかな

セイリクさんコメントありがとうございます!!

また一年ぶりにわざわざ足を運んでいただいて本当に嬉しいです!

セイリクさんの期待に応えられるようにスタッフ共々さらに精進していきます!!

現在は昼/夜限定5食でトリプルMという焦がし味噌まぜそばを販売しています!!

またこちらに来ていただける機会がありましたらお気軽に立ち寄ってくださいね~!!

Re: タイトルなし

ボーンクラッシャーさんいつもコメントありがとうございます!!

限定品をいつもいち早く食べていただけて感謝です!!

剃りこみ疑惑ですが、詳細は秘密です・・・!?

ご想像にお任せしますが、一人だけ本物の剃りこみがいるのは事実です!!(笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
