

残りわずか・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



最近体がめっちゃカタイです・・・。 大泣き


運動不足??毎日麺振って運動しているんですがなぜでしょう?? うーん…


ということでヘルシアは最近ご無沙汰な私ですが


最近では風呂上りのストレッチを日課としています。 力こぶ


さぁいつまで続くことやら・・・。 スマイル犬




やっぱりスポーツの秋ということで運動したいですね!! アセ


皆様ROUND1のスポッチャってご存知ですか??


サッカーやバスケット、バレーやテニスなど球技はほとんど出来て


スケートなんかも出来たりします!! えぇ


室内/室外に運動できる施設があってなかなか楽しめます! ナイス


今度時間があったときにでもまた行ってこようかな??



さて、クラブモンスターも残りわずかなのでまだ未食の方は


早めのご来店お待ちしております!!


ちなみにHOTエビちゃんも25日にて終了となりますので



よろしくお願いします!!



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すbikkuri01

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
