スポンサーサイト


お知らせです!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


10月も終盤に入りましたね~!!


朝方と夜は特に冷え込みます。。。 絵文字名を入力してください


皆様体調管理、風邪には注意して下さいね~!! 鼻水



大好評のクラブモンスターも残すところ後5日です!!


遠くからでも食べに来てくれるお客様がいたり、 赤色の車


食べ終わった後のお客様の満足そうな顔を見るだけで 照れ


とても幸せな気持ちになります。。。。 にっこり


まだ食べれていないお客様ご来店お待ちしてます!! ナイス



さて、ここで皆様にお知らせです!!


1、大府店では26日より新メニューの発売を開始します!!


2、あっ晴れ関店で大好評のメガ豚白エビらーめんですが10/26にて終了となります。。。



現在、関店店長が渾身の一杯を開発中で10/27より発売できるかと思いますのでご期待ください!!


詳細に関しましては後日また発表させていただきま~す頑張るぞ。おーっ。



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すニコッ♪
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

オススメ一歩手前戴きました♪

店主様

私の書き込みに返答頂きましてありがとうございました♪
早速日曜日に関店さんにお邪魔しまして
油マシカラメにんにくアリを頼んでみました。ちょっとカミかけました。
(オススメのまま頼むと私がゆっきぃだとバレるのではと思いましてw)
でも、やっぱりにんにくアリとナシではこうも違うのかというほど美味しかったです♪
とはいってもその後の口臭は尋常ではありませんでしたが…w
今度は勇気出してたまねぎマシマシしたいと思いますが、
これもさらに口臭パワーハンパないですよねきっと…。
覚悟が決まったらお邪魔します^-^
それと、新作楽しみにしてます。

それでは、失礼します。

可児店もそろそろ何か頼む

Re: オススメ一歩手前戴きました♪

ゆっきぃさんコメントありがとうございます!!

早速お試し頂けて大変嬉しいです!!

確かににんにくと玉ねぎの口臭パワーはハンパないっすね!

覚悟を決めて気合マシにする日を楽しみにまっています!?(笑)

また色々試してみて自分好みを探してみてくださいね♪

新作ですが関店店長が必死に考案中で仕上げに入っていますので

楽しみにしていてくださいね!!


それではまたのご来店お待ちしてま~す!!

Re: タイトルなし

二重あごさんコメントありがとうございました。

可児店店長が開発中ですが

納得のいくものが出来ていないのが現状なんです・・・。

新作を出せる日まで暖かく見守ってください!!

ご満足頂ける返信が出来ず誠に申し訳御座いません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
