スポンサーサイト


脱メタボ!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


食欲の秋ですね~!! 紅葉


私はというと先日も書きましたが、日に日に体重が増えていますなにぃ


実は現在生まれてこの方過去最高新記録達成ナイス


もうベルトの穴に後はありません・・・orz


現在新メニューを試作中ということもありますが、


試作⇒試食⇒夜食の繰り返しでメタボリック星人に変貌を遂げつつあります・・・ 笑


誰か私に痩せる方法をっ!! 大泣き


スポーツの秋なのでスポーツでもしようかな~? サッカーボール


と妄想だけは膨らむ今日この頃です・・・。



とそれはさておき現在試作中の新メニューも最終段階に入りました。。。 マル秘


今月の後半には発表できるように頑張りますのでご期待ください!!



本日の教訓;試食はともかく夜食をやめよう!!



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!グー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
