スポンサーサイト


実は私・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!



最近、急に寒くなってきましたね~!? 絵文字名を入力してください


少し前までは暑いといっていたのに季節の移り変わりは本当に早いものです。。。 えぇ



さて現在来年に開催されるW杯に向けて各国で熱い予選大会が開催されています。 めらめら


実は私大のサッカーファンでして・・・ サッカーボール


日本は早々と出場を決めましたが特にヨーロッパ/南米予選は波乱だらけで目が話せませんねっ~!


特に南米予選ではマラドーナ監督率いるアルゼンチンが窮地に立たされていますスマイル犬


先日はなんとか後半のロスタイムに劇的な逆転ゴールで辛くも勝利めらめら


これで何とか本大会出場圏内の4位浮上です!


マラドーナ監督は喜びに我を忘れて選手より先にピッチにダイブしてました・・・きゃー


最終戦は5位ウルグアイと直接対決頑張るぞ。おーっ。


この試合に負けるとW杯出場が消滅する可能性もあります。。 うーん…


最終戦ものすご~く楽しそうです!!


しかしマラドーナ監督も太りすぎですね~笑


私も大分太りましたが... なにぃ


あ~ダイエットしよっ!



ちなみに超らーめんナビの限定が残すところ10日程となりました。


毎日完売でまだ食べてないと言うお客様は是非、食べてみて下さいね。。。



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す笑い。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せっかく遠くから足を運んでもお目当ての
限定ものが売り切れだとめっちゃがっくりします・・・。
もう!! 二度といくものかと思いますが
店主どのは限定ものに対してどのようにお考えですか?

前略
パソコンを見てお伺いさせてい頂きました、お店の店員、料理、評判どおりおいしく気持ちよく頂きました。
さて、あつかましいとは思いましたが気になったので
オープンキッチンは調理場が客席からすべて見えますよね、忙しいのはわかりますが、手をあげるのはどうかとわたくしも以前飲食店にて勤務経験はあります。その中であの行為は、ましてやオープンキッチンで
私も今小さいながらも会社経営をしておりますが、あれでは誰も着いてこないどころか、会社としての存続が危うくなり、お店の雰囲気が悪くなるのでは、口コミを甘く見ないほうが、せっかくの繁盛店が台無しだと感じた。私も踏まえ、常にお客は見ているということを忘れないでほしい。一度客離れした店に再度客を呼び込むのは今の時代難しいことだと思う

                                                      

Re: タイトルなし

「ラーメン大好き!」さんコメントありがとうございます!!

せっかく遠くから来て頂いたのに大変申し訳ありませんでした・・・。

限定に関しましては仕込みの都合上、数量が限られています。

多くのお客様に食して頂きたいのですが今の量で限界なのです。

どうかご理解ください。。。


私が考える限定ものですが・・・

①新しいことにチャレンジする!
②手間を惜しまない!(ほんの少しは考える・・・)
③あっ晴れらしさを忘れない・・・!



全てはお客様の為にとチャレンジしているのですが

今回のお言葉を肝に銘じて出来る限り多くのお客様に食べて頂けるような

限定も考えて行きたいと思います。(少し先になってしまいますが...)


今回は申し訳ありませんでした。

またのご来店心よりお待ちしています!!

Re: タイトルなし

> 前略
> パソコンを見てお伺いさせてい頂きました、お店の店員、料理、評判どおりおいしく気持ちよく頂きました。
> さて、あつかましいとは思いましたが気になったので
> オープンキッチンは調理場が客席からすべて見えますよね、忙しいのはわかりますが、手をあげるのはどうかとわたくしも以前飲食店にて勤務経験はあります。その中であの行為は、ましてやオープンキッチンで
> 私も今小さいながらも会社経営をしておりますが、あれでは誰も着いてこないどころか、会社としての存続が危うくなり、お店の雰囲気が悪くなるのでは、口コミを甘く見ないほうが、せっかくの繁盛店が台無しだと感じた。私も踏まえ、常にお客は見ているということを忘れないでほしい。一度客離れした店に再度客を呼び込むのは今の時代難しいことだと思う
>
>                                                       


コメントありがとうございます。

せっかくご来店して頂いたにもかかわらず

お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。


再度スタッフ共々日々の営業の中での行動、言動に注意を払っていきます。

常にお客様が見ている舞台だという認識を忘れずに

来て頂いたお客様を不快な思いにさせない、満足していただける空間を

作り全てにおいて最高の一杯!!を目指してまいります。


この度はご指摘を頂きましてありがとうございました。

大分前の事ですが

ブログがあることを今日知りましたので書き込ませていただきます

大分前ですが、つけマサラのあったときです。
知り合いと三人で行き、自分はカレーつけ麺、2人は普通のラーメン
自分のつけマサラは知り合いが食べ終わってしばらくした後に頃にやっと出てきました

で、出てくるまでのやりとりを見てたんですが
どうも後から来た端のお客さんに先に出したのか間違えてしまったのか、端の客に何度も確認したりと一時期調理場内が慌ただしかったですね
でやっと出てきたと思ったら出す時に一言もなかったです。
もってきた人はメインで調理されてた方なので店長でしょうかね?

調理に時間のかかるメニューとは存じますが、流石に同時に頼んだラーメンが食べ終わった後に頃出るほど時間がかかりあせんよね?

今更ネチネチと思うかも知れませんが、評判やここのコメントでの書き込みをみると、あぁ改善できないんだなあと感じました。
美味しいのに勿体無いですよホント

Re: 大分前の事ですが

遥さんコメントありがとうございます。

せっかく来て頂いたにも関わらず不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

私自身が店主としてお客様に対してその場での謝罪をしていなかったことに対して

本当に申し訳なく思います。

失った信用を取り戻すのは難しいかもしれませんが

お客様の指摘事項に対して誠意を持った対応が出来るように全力で改善してまいります。

まだまだ未熟者の私ですが今後お客様が満足して頂ける様に

努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

この度はご指摘ありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
