スポンサーサイト


台風も過ぎ去り・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


大型の台風も過ぎ去り・・・ ガーン


昨日は前日の台風対策の甲斐もあって無事あっ晴れ3店舗とも通常営業をすることが出来ました。


皆様は無事でしたか~?? 苦笑い


爆睡中でしたが昨日の朝方5時ごろは風がすごかったみたいですね~えぇ


起きた時には過ぎ去っていたので少し拍子抜けでした・・・。 スマイル犬


でも台風後の空気は澄んでいて気持ちよいですね・・・。 照れ



と安心していたらやアルバイトの玉ねぎ娘さんから電話があって


少し遅れますとのこと。。 汗;;


どうしたかと聞けば出勤しようとしたら車のフロントガラスが割れていたらしい・・・ アップロードファイル


こんなとこに台風の被害が・・・。


とはいえ結局直せずそのまま出勤してきたど根性娘こと玉ねぎ娘・・・。


いつも頑張ってくれて感謝です。。 ナイス


「あっ晴れの玉ねぎの8割は玉ねぎ娘が切っています・・・」 キャサリン



本日の教訓:備えあれば憂いなし



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すめらめら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初書き込み

あっ晴れ店主様

突然の書き込み失礼します。
というより書き込んでしまってよかったでしょうか?
もしご迷惑でしたら削除してくださいm(_ _)m

私は関市在住でして、関店の方にお邪魔しています。
いつもおいしいらーめんを出して頂きましてありがとうございます。
私が過去に食べたらーめんの中でこれほどまでに
「また食べたい」と思わせてくれるらーめんは
あっ晴れさんが初でした。
自宅に戻っても時折あっ晴れさんのことを考えたりしてて
今日ネットで何か情報ないかと検索したらここにたどり着きました。
これは一言お店では言えない言葉を伝えるには
良い機会だと思い書き込んでしまいました。
それではその一言を…。

「最高のお店を関市に開いてくれてありがとうございます」

これからも暇さえあればお伺いしたいと思います。

あと、ひとつ質問いいですか?
らーめんで無料トッピングはまだ油マシでしか頼んだことないのですが、
店主様オススメのトッピングパターンってありますか?
もしよろしければ教えてください。

長文失礼いたしました。

Re: 初書き込み

ゆっきぃさんコメントありがとうございます!!

書き込みは大歓迎ですよ!!

最近は書き込みが少なかったので少し凹んでました!!


またいつも関店へのご来店ありがとうございます!!!

また、お褒めのコメントをいただきまして非常に嬉しく思います。

関店店長も喜びで興奮して口癖の「マジっすか~」連発してました~!?

稚文なブログで申し訳ないですがなんとな~く

時間があるときに見ていただけると幸いです。。。


さて私の無料トッピングのオススメは

「油マシ玉ねぎマシマシにんアリカラメ」ですっ!!

にんにくはにおいが気にならなければ入れていただくことをオススメします!

あとは噛まないようにコールをしてくださいねっ!!笑


嬉しいお言葉ありがとうございました。

これを励みに関店はさらに頑張っていきますので

今後ともあっ晴れをよろしくお願いいたします!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
