

寒い季節に向けて・・・

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


クラブモンスター絶好調の今ですが!! 蟹


現在新たな開発に取り組んでおりますです・・・。 アップロードファイル


今回は寒い季節に向けてで作っていきたいなと・・・。 雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†


試作の第一作目はいつも在り来たりですが・・・。 スマイル犬


ここから工夫に工夫を重ねて完成に近づけていきますんで


皆様ご期待下さい!もしくはナイスアドバイスを・・・めらめら



さて昨日より新人君がはいりました。。。 ナイス


丸刈りで気合十分の彼はらーめんで独立を目指す27歳です!! 男


新人君が入りまたまた自分自身ももっとしっかりしなきゃいけないなという思いっす 頑張るぞ。おーっ。


まずは見習いからですが今後の彼に注目ですっ!? ムキッ


皆様見かけたら声掛けてあげてくださいね~!! 笑い。



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~すbikkuri01

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
