スポンサーサイト


新しい仲間

バレンタインデーいつの間にか終わってる~エエェッ!?!?


14日が過ぎたことが何となく嬉しいあっ晴れ店主です笑


その日の営業は黒くて甘い物体に縁の無い男だけ6名の営業でした・・・orz

でも多くのお客様がご来店頂けたことが我々には何よりのプレゼントです。

またそんな大切な日にカップルやご夫婦でのご来店も多く本当に感謝致します。


ここでBIGニュースですbikkuri01

何と!!!!!そんな日に新たな仲間があっ晴れに入りました~

新人君は初日・昨日と土日だったためヘトヘトになりながらも

一生懸命やってくれましたにっこり


眉毛の手入れは欠かさない若干22歳・・・。これからの男です!


新しく人が入るときはいつも思うのですが初心に帰れるというか

新鮮な気持ちになれます。

また同時に彼らの成功のために頑張らねばと思うのです。

家族が一人増えた訳ですから当然ですね力こぶ


自分もまだまだ修行の身ですが、彼らのためにもしっかりと指導し

ていこうと思います。


それでは週の始まり月曜日!!最初から気合入れて飛ばしていきます上

皆様のご来店心よりお待ちしていま~す笑い。
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

応援してます。

いつも気持ちよく迎えて頂きありがとうございます。先日開店時間前に通りましたら、ガラスを拭いておられました。お店も清潔ですし、みなさん大きな声で活気がありますね。ラーメンの味だけでなく雰囲気も気に入ってますよ。私も知らぬ間にパレリアン?

Re: 応援してます。

> いつも気持ちよく迎えて頂きありがとうございます。先日開店時間前に通りましたら、ガラスを拭いておられました。お店も清潔ですし、みなさん大きな声で活気がありますね。ラーメンの味だけでなく雰囲気も気に入ってますよ。私も知らぬ間にパレリアン?

ニコイチ倶楽部さんコメントありがとうございます!!

雰囲気や活気面を評価頂けてとてもうれしく思います。

お客様に気持ち良くらーめんを食べていただくためにも

気合を入れてスタッフ共々店内も心も磨き上げていきます!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
