スポンサーサイト


大誕生日会!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


早いものでもう10月ですね~!秋ですね~!


9月もあっという間だった気がします・・・。 ダッシュ


10月も気合いを入れてがんばりますのでよろしくお願いします。




さて先日ですが某ラーメン店主の誕生日会がありました~!! ケーキ



ご縁があって私も参加させて頂きましたが



東海のラーメン界をリードする蒼々たるメンバーが集結bikkuri01


改めて人望が厚い方だな~と感じます!!


初めてお会いする方もお見えになり恐縮しっぱなし... スマイル犬




しか~し宴会は最高に盛り上がりましたよ~上




場所は焼鳥屋さん



総勢20名を超える大誕生日会です...凄えぇ



定刻通り?



乾杯から始まりその後はもう全員入り乱れての大騒ぎ...... アップロードファイル



全員、普段は厨房に入ると真剣なまなざしですが



おちゃめで良い人ばかり...



様々なお店の苦労話やマル秘話など聞けて マル秘



大変楽しいひと時を過ごさせていただきました!! にっこり




まだまだ未熟者の私ですが少しでも負けないように努力を続けていきます!!



ところで皆さん何時まで飲んでいたのでしょう???




私は1次会にて退散...?アセ




でも楽しみがあるからこそまたがんばれるのですから良しですね...笑




色々とお方と出会う事が出来また色々なお話を聞かせて頂くことが出来ました




改めてありがとうございます。。。 笑い。






本日の教訓: 人として魅力ある人に人は集まる!!





ところで大府店限定クラブモンスター絶好調です!! 蟹



毎日売切れで嬉しい限りです。。。 グー!



是非、未食のお方はお試し下さい。 ナイス




それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
