スポンサーサイト


二郎祭ではご来店ありがとうございました!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


先日は二郎祭ではたくさんのご来店ありがとうございました!! めらめら

土曜日ということもありおかげさまで大盛況!! にっこり

外で並んで待ってまで食べていただけて本当に感謝です!! キラキラ

8ばか達成者は4名でした!!

10ばかの達成者は2名
で皆様の胃袋は計り知れないですね~! えぇ



毎度の事ながらスタッフは後半変なテンションでオーダー噛み噛み、 苦笑い

声裏返りまくりながらもがんばってくれましたナイス

中でも今回のMVPは子連れ狼大五郎君です拍手

小さい体ながら実はプチマッチョな体で麺もみに没頭してくれました~力こぶ

後半は大分老け顔になってましたが・・・急成長中です上

何はともあれまだまだ未熟者の私に

文句も言わずに働いてくれているスタッフ達には感謝感謝です!! ピース



本日の教訓:二郎祭り最高!!



それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてます男

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
