スポンサーサイト


変化に乗り遅れないために

どーもー!!あっ晴れ店主です!!


最近、夜は本当涼しいですね・・・。 涼

やっと厨房内も快適?と言うかサウナ状態からは回避できそうです。。。笑

季節の変化は早いものだな~と感じてしまう今日この頃です。 スマイル犬



さてあっ晴れ関店も早いもので一周年を向かえ

昨日の一周年のイベントでは多数のご来店ありがとうございました!! 笑い。

関店店長、スタッフ全員がフル回転でがんばってくれました~! めらめら

「お疲れっすbikkuri01


全店26日(二郎祭)もハイテンションで頑張ろう!!!

早いもので一周年・・・この一年間でらーめん業界もめまぐるしく変化していますね~・・・


先日も大府が誇る超行列店の新店にお邪魔してきたのですが...

やはりレベルが高いと言うか研究熱心というか...濃厚かつ食べやすいとても美味しい きゃー

今年最高のつけ麺でした。。。流石です。 拍手



私はまだまだついて行くのがやっとですが日々お客様に新しいものを提供できるように

努力していきますので今後ともよろしくお願いいたします。 ナイス



本日の教訓  日々精進


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!ニコッ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
