スポンサーサイト


限定メニュー販売です~!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

限定メニューも決まりまして・・・。


実は皆様に内緒にしていましたが・・・。(ルールなので...)

今回の限定は、らーめん大好きな方はご存知だと思いますが

超らーめんナビ会員限定なんですっ!!


先日、最終試食会がありまして・・・。

めっちゃ緊張しましたが無事終了しました・・・


皆様本当にらーめんに詳しくて本当にらーめんが好きなんだなというのが

ひしひしと伝わりました!!!


この話が決まってからというもの開発といえば超らーめんナビ限定しかしておらず・・・

色々と寄り道はしましたが自信作が出来上がりました~!!

その名も  クラブ(蟹)モンスター !!

ネーミングも皆様方の意見を参考に急遽変わったというエピソードもあります!!

皆様ご期待ください!!


9/25(金)からの発売となりますが

超らーめんナビ会員限定なので皆様ご注意ください。

※携帯電話をお持ちであればその場で会員になれますよ~!!!(但し有料です)

不明な点があればスタッフへ聞いてくださいね


昼7杯/夜8杯の限定となります!!(夜は18:00~

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてまーす!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
