スポンサーサイト


もうすぐ新作が・・・

どーもー!あっ晴れ店主です!!


もうすぐ秋ですね~。。。 紅葉

暑くもなく寒くもなくこの中途半端な感じ好きです。。。 にこっ

でも昨日は体中にシップを貼りすぎて寒さで目が覚めてしまいました。。。 ガーン


さて、現在試作中の新作ですが スマイル犬

試行錯誤の末・・・

ほぼほぼ固まってきましたbikkuri01


今回は色々と模索しましてたどり着いた商品で

長丁場でしたがやっと完成形にたどり着きました。。。 めらめら

来週のシルバーウィーク後半あたりでは

発売できそうなので皆様楽しみにしていて下さいね~!



あっ晴れ可児店で発売していました

情報雑誌オレイユとのコラボらーめん「COOLな海老蔵」ですが

9/13(日)にて販売終了となっています。


皆様への連絡が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。。。

次回作も検討中ですので今後ともよろしくお願いいたします。


それでは本日もご来店心よりお待ち致しております。。。グー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
