スポンサーサイト


冷蔵庫選び!?

どーもー!あっ晴れ店主です!!

今回は私事ですが・・・。 苦笑い

現在、冷蔵庫買い替えのために冷蔵庫
(店のではなく家のです・・・すみません。。)

カタログを集めたりなんかして選んでいます! 本


実際に電気屋にもいきましたが、電気屋に行くと家電芸人なみに時を忘れて キラキラ

マッサージチェアーに居座ったり、色んなものに目移りしたりで真剣に選べないので 笑

カタログかき集めて家で見て探してま~す!! キラキラ


8年近く買い換えていなかったので知りませんでしたが

最近の冷蔵庫の機能はスゴイです。。 アップロードファイル

瞬間冷凍やあったかい料理をそのまま保存できたり

入れるとこたくさんあるし、使いやすそうだし、棚が動くし、省エネだしで

それぞれに良い機能があるのでかなり迷ってます。。。 スマイル犬


今月中には決めたいな~・・・。 うーむ


それでは本日も熱血営業いたしますので

ご来店心よりお待ちしていま~す!!ナイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
