

新作開発進行中!!!

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

9月に入り夏の終わりといいますがまだまだ暑さを感じてしまう今日この頃です太陽2


さて、先日身内で新作の試食会を行いました。 アップロードファイル

色々と意見をいただきましたので

参考にして最終調整を行っていきます! 頑張るぞ。おーっ。

今回も新たなチャレンジをしていま~すめらめら

自分自身開発を通して勉強しながら新たなことを発見していくのは

とても楽しいですbikkuri01

また開発期間を長く取ってますので

期待に沿えるように最終調整を行っていきますね! ナイス

今月の中盤から後半にかけての発売開始予定ですので

皆様楽しみにしていてくださいね~!!



それでは皆様のご来店心よりお待ちしていま~すニコッ♪

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
