スポンサーサイト


本日で「夏二郎」販売終了です

どーもー!あっ晴れ店主です!!

開化楼祭り改め二郎祭では多数のご来店ありがとうございました!! 笑い。

今回から30分1本勝負となりましたが めらめら

皆様時間以内食べられる方がほとんどで

すごいっ!の一言です!! えぇ


現在新メニューの開発に取り組んでいます。

今回はなかなか苦戦していますが 苦笑い

最高のらーめんをお客様の元へ届けられるように

がんばりますのでしばしお待ちください! スマイル犬

さて、本日にて「夏二郎」が販売終了となります。

まだ未食の方や最後にもう一度・・・という方是非

お待ちしてますbikkuri01

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!ナイス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
