スポンサーサイト


感謝感謝の日々

遅い時間の書き込みです。

本日も早朝から仕込みに追われていました。汗


昼、夜ともに多くのお客様にご来店頂けており

お客様には寒い中、お並び頂くことも多くご迷惑を

お掛けしております。

本当にありがとうございます!!!


並んででもあっ晴れのらーめんが食べたいと思って頂ける

お客様が増えていくことは店主としてはもちろんスタッフ一同

心のそこから感謝致しております。

感謝の気持ちは一杯のどんぶりに乗せてお返し出来るよう

これからも私はもちろん全員でがんばっていきますので

よろしくお願い致します。


マサラも絶好調ですので是非、一度ご賞味下さい。


それでは明日も気合マシでがんばりますのでご来店心よりお待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

店長ブログ始められたんですね~

前の日記にあったんですが、13日夜22時頃行って食べ損ねた一人です。
スープ切れはやむを得ないですが・・・
是非1日通していつでも二郎系が食べられるのもお店作って下さい!!
売り切れ御免で営業終了のラーメン店が多い中大きな魅力になると思います!

あっ!マサラは他の日につけマサラ?を頂きました。
美味しかったですよ~
個人的には、福神漬を麺の方へ乗っけて欲しかったですが(笑

店長さんお体に気をつけて頑張って下さいね~!

Re: タイトルなし

> 店長ブログ始められたんですね~
>
> 前の日記にあったんですが、13日夜22時頃行って食べ損ねた一人です。
> スープ切れはやむを得ないですが・・・
> 是非1日通していつでも二郎系が食べられるのもお店作って下さい!!
> 売り切れ御免で営業終了のラーメン店が多い中大きな魅力になると思います!
>
> あっ!マサラは他の日につけマサラ?を頂きました。
> 美味しかったですよ~
> 個人的には、福神漬を麺の方へ乗っけて欲しかったですが(笑
>
> 店長さんお体に気をつけて頑張って下さいね~!


当日はせっかく来ていただいたのに大変申し訳ありませんでした。

極力スープ切れが無いようにまた

一人でも多くのお客様に二郎系を提供できるようにがんばりますっ!!

つけマサラ食べていただきありがとうございます!!

福神漬けを麺にですか~。

ご意見ありがとうござますっ!

ただスープの味まで変わってしまうので難しいんですよ~

すみません。。。

まぜマサラの方もぜひ挑戦してご意見いただければと思います。

こちらは福神漬けがトッピングとして載っていますよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
