

GW突入!!!

どーもーあっ晴れ店主です。


4月も終わりです。


すでにGWに入っている方もいると思いますが

皆さんは行き先は決まりましたかはてな



あっ晴れは大府、可児、関ともに休まず営業しますので

安、近、短にてお過ごしのお方は是非、ご来店下さいグー!



鯛ジロー&まぜ鯛ジロー&メガ豚煮干らーめんも絶好調ですめらめら

鯛は節の入荷とにらめっこですが仕込みの数を出来るだけ増やしていきますね力こぶ



さて次なる試作も始めました電球

夏も近づいていますので

夏らしく刺激のあるものを作ろうかな~なんて マル秘

思っています。。



是非ご期待くださいねbikkuri01

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すにっこり


開化楼祭りのご来店ありがとうございました

どーもーあっ晴れ店主です!!

開化楼祭りでは多数のご来店ありがとうございましたbikkuri01

皆様の胃袋は底なしですね男

8ばか達成者2名でした拍手

昼と夜に10ばかを食べる強者もいたので驚きです驚き真ん中

最近はTVの放送もあり、

「見たよ~」って声をかけてくれる方もいるのは

うれし限りでしたにっこり

ちなみに

「ぴ~かんTV」は5/4(月)の9:55~11:00

の間に放送されますので時間のある方は是非見てみてくださいね~TV

鯛ジロー・まぜ鯛ジローも絶好調なので ナイス

まだ未食の方はお早めに~!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すニコッ♪

またまた取材と生出演!!

どーもーあっ晴れ店主です!!


本日も朝から取材がありましたカメラ

お店を宣伝して頂け本当に嬉しく思いますにっこり

 

昨日もお話しした通り本日は午後からラッキーに生出演しましたTV

緊張でカミカミ、ガクガクでした...汗;苦笑汗汗とか

皆さん見て頂けましたか~????


でもテレビ局ってすごいですね~驚き真ん中

鯛ジローを現地で作ったのですが設備も充実しており大変、助かりました。

ご協力頂いたスタッフの皆さんや出演者の皆さん本当にご迷惑?...いやありがとうございました。。。


あっ晴れの快進撃はまだまだ続き

27日月曜日にはあの当地方が誇る宮地さんの番組に登場しちゃいます。

こちらも是非ご覧くださいねbikkuri01


それでは明日より鯛ジロー、まぜ鯛ジロー発売です!!

今回も大府店限定ですがよろしくお願いします。

売り切れご免ですのでお早めに...

 

ちなみに可児店限定のメガ豚煮干らーめんも絶好調です!!

皆様のご来店心よりお待ちしてま~す

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

可児店限定です!

メガ豚煮干ら~めん

を本日より期間限定で発売開始しました。

可児店店長の自信作ですめらめら

超コッテリ煮干ラーメンをぜひ一度お召し上がりくださいbikkuri01

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

取材は大変??

どーもーあっ晴れ店主です!!


最近忙しさにかまけてブログの更新サボってました・・・。

すみません。。。 汗;


今週はテレビ取材が殺到?なんです...


ちなみに本日は彦麿呂さん・大東めぐみさん・やるせなすの中村さんがお見えになりました。

皆さん美味しく食べるのが本当に上手ですbikkuri01

緊張しましたが、おかげでよい撮影が出来たと思いますjumee☆movie1a

最後はサインを頂き、ちゃっかりと一緒に写真撮影までしましたカメラ

本当にありがとうございますbikkuri01


ちなみに明日は生放送も含めて2本の撮影があります!!

 噛まないように気合を入れて望みますので

 時間のある方は是非見てくださいね!!(中京テレビさんのラッキーと言う番組です。)

取材に来てくれた方々の期待を裏切らないように

がんばりますのでよろしくお願いします!!

また本日取材して頂いた番組と明日の収録予定の番組の

詳細は近々こちらでアップしますのでしばしお待ちを...

ちなみに鯛節らーめんの発売日は

25日からと決定しました!!!

ネーミングは

鯛ダシとんこつ  鯛ジロー&まぜ鯛ジロー!!!

今回はらーめんとまぜそばです。

自信満々ですから是非、食べに来て下さいね~~


それでは皆様のご来店お待ちしてま~すにっこり

店休日のお知らせ

大変申し訳ありませんが、

来週の27日(月)は関店、28日(火)は可児店が店休となります。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします

なお大府店は通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします

新作&新車!!

どーもーあっ晴れ店主です


私事ですが最近車を買いました赤色の車

乗り心地抜群!?

実は昨年、破壊してしまったまま本日まで友人に借りた軽四に乗っていました。

決して高級車ではありませんが今は乗ってるだけでニヤついています・・・ニヤニヤ

通勤時間に楽しみが一つ増えました。。。

今回は大事~に長~く使っていきます笑い。



新作ですがスープはかたまってきています。。 アップロードファイル

麺・トッピングに少々悩んでいますがうーむ

最終段階に入ってきているので

ご期待くださいbikkuri01


ここで重大発表、

今回のらーめんは鯛らーめんです!!

希少価値が高く、この地域では入手困難な鯛節を使用します!!

絶対に美味しいらーめんですからしばしお待ち下さい。


あとスジローGT・乙女のカル麺の発売は4/24(金)まで

となっていますので未食の方はお早めに~ダッシュ


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すグー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

歓迎会?!

どーもーあっ晴れ店主です!!


先日新人君たちの歓迎会もかねて

飲み会を開きました~アップロードファイル


男だらけでしたが...うわーん

しかし熱い話・笑える話・意外な一面などなど電球

大いに盛り上がりました!

次の日は睡眠不足も手伝って皆やけにハイテンションでしたっ。。。汗;

たまにはこういうのも良いものですね~!!


新作ラーメンですが完成に近づいてま~す ナイス

良い形で皆様の元に届けられるように

最終調整を行っていきます。。。マル秘

あとテレビに向けての発声練習も最終調整に・・・


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すにっこり

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

店休日のお知らせ

来週の20日(月)は、可児店・関店は店休となります。


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします



大府店は通常通り営業していますのでよろしくお願いいたします

テレビ出演決定!!!

どーもーあっ晴れ店主です!!


ここで皆様にお知らせです拍手

今度あっ晴れテレビに出ます!!

4/24(金)に中京テレビさんの「ラッキー」

という番組でスタジオにて実際にらーめんを調理しま~す!!

しかも生放送!!

生放送ははじめてなのでTV

すでに私緊張していますっ・・・汗;

咬まないようにがんばりますので是非見てくださいね!!

新メニューは何とか間に合わせて

テレビにて初公開したいと思っていますので

ご期待あれbikkuri01

また、スジローGT・乙女のカル麺の販売は

 4/24(金)までとなっています。

皆様お早めに~!!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すグー!

写真撮影

どーもーあっ晴れ店主です。

そういえば先日あっ晴れメンバーを早朝から集めて

写真撮影を行いましたカメラ

男くさいメンバー14人集合・・・男

タオルを深々とかぶり男らしさを前面に出した撮影を

行いました!!

カメラマンも「笑ってくださいね~」ではなく

「皆さんもっと怒ってくださいね~怒」っていってシャッターを押していました・・笑

気合の入った撮影ができたかと思います。。。

朝からの集合で全員変なテンション上

いや~仲間って本当良いものですね!


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~すピース

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

花見

どーもーあっ晴れ店主です!!

昨日は少しの時間ですが花見に行って来ました桜の木

夕方の時間ということもあり子供たちがいっぱい!!

子供たちはやりたい放題・・・笑

世のお母さんたちは大変ですね・・・汗;

時折大きな風が吹くと桜吹雪がおきて桜

とても綺麗で風流です。

良い息抜きになりましたにっこり

おかげで新商品の良いアイデアが生まれそうですbikkuri01

ただ花粉マスクだけはひどくなりましたが・・・

新商品もなんとか今月中には発表できるように

がんばりますので暖かく見守ってくれるとうれしーです。。

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてまーすアップロードファイル

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

No Noodle No Life

どーもーあっ晴れ店主です男マエ

No Noodle No Life

「麺なしでは生きていけない」

新Tシャツシャツ(白ハート)のフロントデザインにもなっていまっす。。。

この業界に入ってからは

らーめんを食べない日は本当に1日か2日くらいだったと思いますアップロードファイル

ラーメンマニアの方々も毎日のようにらーめんを

食べているのを見ると

改めてらーめんってすごいな~って えぇ

日本人の主食が近い将来麺になるかも!?って思っちゃいます笑


さて新メニューの試作も進めていっていますマル秘

今回のテーマは~未知の領域~ですので

色々なものを試しながら調整していっています。。

納得いくまでやりますので期待してくださいねグー!

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す!!

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

新たな仲間たち

どーもーあっ晴れ店主です221

春ですね~!
 

桜は満開のところがちらほら出て春らしくなっています252
 

そんな春に2名新人君が入ってきました424
 

 一人目は子連れ狼大吾郎を彷彿とさせる22歳446
 

 顔からやさしさとせつなさと心強さが滲み出ています・・・。 
 

 二人目は黒ぶちメガネが特徴の24歳。。 93
 

法律もかじっている何事にも一直線な男です42 

 

最初は見習いからですが、 
 

 一人前の男に育てあげれるようにがんばります91
 

 皆様お店にご来店の際は、声をかけていただけると 
 

 本人たちも喜ぶと思いますのでヨロシクお願いいたします219 

 

それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す278

あっ晴れ新学期!

どーもーあっ晴れ店主です。

早いもんで4月ですjumee☆spring

あっ晴れ新学期!!

桜もぼちぼち5分咲きくらいですか桜の木

現在新作らーめんに没頭中ですマル秘

未知の領域の挑戦ですが、らーめんを作るって

本当楽しい!!

まだまだ修行の身ですので日々勉強しながら勉強

新たなあっ晴れを見出すのでご期待くださいナイス


そーいえば

東海ウォーカーさんのらーめん殿堂店に

あっ晴れが選ばれました!!

有名店が連ねる中並ぶのは大変恐縮ですが

投票していただいた方々には大変感謝していますbikkuri01

殿堂店に恥じないように毎日美味しいラーメンをこれからも

作り続けていきます頑張るぞ。おーっ。


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしていま~す笑い。

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
