

ブログ引越しのお知らせ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!







突然のお知らせですが、ブログを引越ししました。





さらに上を目指すために気分転換も兼ねて新しいスタートをしたいと思います。





新しいブログは下記のリンクになります。



「あっ晴れ夢に向かって」
ameblo.jp/apparemania2/






一人でも多くのお客様に幸せになってもらえる1杯を目指して、



これからも麺道を極めるために日々精進していきたいと思います。







これからもあっ晴れブログをよろしくお願いいたします。

近日スペシャル企画!!!

あ、ど~も 店主の成重で~す!








いやあ、9月というのに暑いですね~、




本日、名古屋はなんと38℃らしいです。



厨房はそれどころではないですが…




このままいったら12月にはどうなっちゃうんでしょうね?




真剣な話、地球温暖化なんとかストップさせたいですね。




とりあえず私は呼吸を極力止めて二酸化炭素の




排出量を抑えています。









只今発売中の感謝感謝の赤字メニュー




「究極の二郎第一弾」イベリコ豚を贅沢に入れた




「至高のまぜそば」はおかげさまで大好評です。




お昼前には売切れてしまってる状態で




皆様にはご迷惑をお掛けしてます。




「限定杯数増やせよ~」との意見もいただいていますが




店が潰れちゃうので勘弁してください。




本当に材料費がハンパないんです。









というわけで、さらに感謝のスペシャル企画を考えましたので、






イベリコ食べられた方も




食べられなかった方も、こちらに参加してみてください




「ミス&ミスター パレリアンコンテスト2010」と称しまして




パレリアンのキング&クイーンそしてパレリアンジュニアを決めちゃいます。




半分冗談みたいなイベントですが





素敵な賞品も用意していますので




お楽しみに








あ、言い忘れましたが9/9スタート予定です。




詳細はホームページの方に近日アップしておきますので




そちらをチェックしてください!!










でわでわ、暑さにめげずにスープ作りに戻りま~す。


テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

某有名雑誌の取材

どーもー!!あっ晴れ店主です!!













実は先日、9月発売予定の某有名雑誌の取材があっ晴れ錦店でありました。






取材のたびに緊張してテンパってしまうのですが、





誰か緊張しない方法を教えてください。。。




自分の写真撮影なんて顔が引きつってしまって





せっかくのハンサム顔が台無し?です!



取材風景



らーめんの調理過程もポイントで撮影をして、





余計な力が入って麺揉みも力みすぎなんじゃないかって





自分で心配になってしまいました







取材が終わったときにはなんだかもの凄く疲れてしまいました。








気になる取材内容は、





順次公開していく予定ですのでぜひ楽しみにお待ち下さい。


取材風景2 












さて、大府店にて販売をスタートした




究極の二郎シリーズ第一弾「至高のまぜそば」





好評販売中です





食べて損のない1杯なので、





限定10杯ですがぜひこの機会に食べに来てください!





N瀬店長もきっと大喜びです!











それでは本日も皆様のご来店お待ちしていま~す

店休日のお知らせ

大変申し訳ありませんが、



8/30(月) 可児店が店休

8/31(火)と9/2(木)東浦店が店休

※ホームページでは可児店が9/2(木)の店休となっていますが、東浦店の間違いです。
 大変申し訳ありません。

※どまん中錦店は日曜・祝日が定休日です。





ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

驚愕の新記録 & 究極の二郎シリーズ

どーもー!!あっ晴れ店主です!!

 






 

昨日も暑い中、二郎祭にご来店頂きまして本当に頂きありがとうございました。。。






 

ついに二郎祭の記録達成者が....















 

10ばかを2杯食べられたお客様がお見えです





 

総重量は3キロ超えています!!








 

昨日の夜、店長から報告があったのですが驚いたのなんのって




 

毎回、皆様の超人的な胃袋には驚かされますが




 

今回は驚かされたどころではないですね~




 

感動しました!!!




 

まさにスーパーパレリアン任命です!




 







 

そしていよいよ明日からは




「究極の二郎」シリーズが始まります!!




 

詳しくは昨日のブログを見てくださいね~☆











 

そして実は大府店では近日中に更なる限定メニューを発売しちゃいます!




 

詳細はまたこちらにて.....



 

お楽しみに~

 





さぁ~N瀬店長!!今夜からは更に忙しくなるぞ~~!!!




 





 


それでは本日も皆様のご来店心よりお待ちしてま~す!!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
